こんばんは~こころです(((っ・ω・)っ

 

日付変わって昨日出勤したまる◎

超久しぶりのお兄様から安定のお兄様

ありがとうございました(( ‘ω’ 三 ‘ω’ ))

初めましての方もありがとうございました

雨の中来てくれて嬉しいまる◎

 

一昨日、大学の友達と遊んだ〜

ガールズトークってめちゃくちゃ楽しい!!

何億年ぶりかってくらい久しぶりに

プリクラを撮ってみた☆

IMG_8703

プリクラ久しぶりすぎて変な顔してる(笑)

すごい美化されたから満足。笑

 

思いついたら即行動ってことで〜

口の下にピアス開けた~

今しか出来ないことやってみた。笑

やること違うだろ!ってな‍♀️‍♀️

久しぶりのお兄様は『可愛い』って

言ってくれてある意味びっくらこいた

初めましてのお兄様も

インパクトあるから覚えやすい!!って

言ってくれた〜〜( ´›ω‹`)

名前忘れたら口にピアス開いてる子って

言ったらたぶん伝わるまる◎✋

 

寒くなってきたから暖かくして

寝ましょうね〜ヾ(:3ヾ∠)_

こころ氏のお家は暖かい布団出したよ

 

日付変わって今日!!

7日も17:00~ラストまで出勤♡♡

三連休スタート!!

あそびにきてねーーっ.゚+.(´∀`*).+゚.

 

おやすみまるーっ