IMG_8853

はあー素晴らしかったー

ちょっと長くなるけど書きます。

まず数人のプロレス仲間と合流して

写メ撮ってたら、前回の会場にいた

カメラマンさんの方に声かけられて

インタビューお願いされたうちだけ。

髪型について二分くらい語った。

多分、動画載るわこれwww

要チェックやで!!!!!

 

からの会場入って、席確認したら

まじクソリングから近くて濡れた。

 

第一試合のときに場外乱闘あって

まさかのめっちゃ近いとこで!!

クッシーめっちゃちけぇ的な。

永田のときには え、引退すんの?

ばりの拍手と声援。

 

リコシェが6パックを超えた

10パックくらいの腹筋を近くで見れて興奮

田口JAPANがベルトとっちゃうし。興奮。

 

外国人タッグのときは

WWEを生で観てるかのようなすごさ。

日本人にはできない。頑張ればできる。

 

まさかの柴田の入場曲流れて

泣きそうになった!!

生きてるって言ってたけど

死んでないとわかってた。

 

棚橋はやっぱりドラゴンスクリューか

ハイフライフローしかしてなかった。

多分プロレスルール無視して

全員で闘ったら多分ファレが絶対勝つと

思わせるような身体のデカさ。

 

EVILが!!!EVILが!!!

ちょーーー近いの!!!

叫んだ!愛してるって叫んだ!

オカダぶっ倒してIWGP挑戦するような

フラグ立てた。絶対行く。

EVILのイケメンさ、みんなわかって。

 

メインのケニーと内藤。

危ない場面がいっぱいありすぎて

ヒヤヒヤしたよーーーー!!

コーナー2人で立って崩れ落ちたとき、

机で落とす位置が崩れてケニーが

めっちゃ痛がってたとき

内藤が顔面打ったとき。

まー楽しかった!!!

ケニーのトップ立って内藤投げたときの

内藤の返しは内藤にしかできない返し。

 

最後に大声でハポンれた!♡

幸せ!

やばい!最高な一日(ノ´³`)ノ♡

だったし、最高な仲間と一緒に見れて

1週間くらい余韻れるわ(∩´∀`∩)

明日も休みだしニヤニヤしながら過ごそ♡