本日出勤

T: B: () W: H:

さらさらさらー

214C2DFE-2D25-4816-9DBA-E40475A3B035

最近こっぱがダメなことしたら

仰向けにして顔面ホールドして

怒るんだけどさ、怒ってると

目つぶるんだよ。寝たフリするんだよ。

なめられてるかな(´・ ・`)

めっちゃ低い声で怒ってるんだけど

目つぶるんだよ。寝たフリするんだよ。

_

てか、M-1見た!!!

ジャルジャルのネタ

見てる人めっちゃ頭使わせて

面白かった!!!!

順番をくじで決めてぶっつけでやるとか

芸人みんなメンタルやばいよね。

うちだったらゲボ吐く。

_

今日も休みだったので

2時間かけて家の掃除しましたー!

大掃除ではない。

こぱ毛がすごいからコロコロと

ウェットのやつで床磨いて綺麗にした!

年内は後5回くらいコロコロするんだろーなー

_

さて、明日はお店行きます( ¨̮ )

10:30~終わりはテキトー♡

終わってから久しぶりの日サロうかな。

_

あと、まだ未定の未定ですけど

某プロレスバーで、もしかしたらわからないけど

ディーバやるっぽい。

ど素人ディーバとかうけるわw

未定なのでまだわからないけど。

新たなさらが飛び出すかもね。

しらんけど。

_

ってことでまた明日ー

有線大賞に三浦大知出たのが嬉しい。