本日出勤

T: B: () W: H:

ビフォーアフター

43C1BC57-6E84-486B-B44B-046F34C56888

長いときと短いとき。

_

昨日ボケーっとSNS見てたら

新日選手のクリスマスケーキあるの知って

ソッコーEVILのやつ予約したwww

こっぱのクリスマスケーキも予約したから

今年はケーキ三昧ヽ(‘ ∇‘ )ノ

甘い物あんま好きじゃないけど

踏ん張って食べよ。

_

昨日はお店に意外と長くいて

たくさんの方々と触れ合えて幸せだった。

久しぶりの人、最近の人

新しい人々ありがとね♡また遊ぼ!

_

最近夜型に戻ってきてやばいって思って

昨日は寝ずにお店いたから帰ってきて

すぐ寝ちゃって今日はめっちゃ元気!

やることやって遊びいこーっと♡

_

12月入ったけど意外と用事がたくさんあって

充実しそうでよかったー

新たにプロレス、2pacの映画イベント

行くかもしれなくなって幸せ♡

あと、もしかしたら1.4を

ロイヤルシートで見れそう(♡˙³˙)

初1.4がロイヤルシートとか嬉し♡

もちろんパイプ椅子持って帰るww

声はち切れるまで出そ。

_

あと新しい下着をたくさん買って

今まで使ってた下着捨てる!

今日明日ゆっくり休んで

金曜日元気にお店いきまーす!

_

どうぶつの森、レベル43